7月

暑いです。
梅雨明けも間近かなと思いつつ。

液タブの熱がきつい季節になってきました。
PCの中とかエアコンとか掃除しておかないと
そろそろやばいかも。



6月

梅雨ですね。じめじめです。
アナログメインのころは原稿用紙にインクがじんわりしみて大変でしたが
デジタル時代はそういうことなくていいですね。

でも、アナログのときのほうが描いてて楽しかった気はします。

アナログに帰ろうかしらん。



5月

すっかりあったかくなりました。
連休も終わりかな?先日5月5日にコミティア116いってきました!
今回無事オフセットも出せてよかったよかった。

というわけで、くろぎつね その24も マンガごっちゃさんで更新されてます~。
よろしくおねがいします~。
http://mangag.com/products/detail.php?product_id=12954



くろぎつね

何かもう告知ばっかりになってきてまずいなーと思いつつ。
ネタを思いついたら漫画のほうに使おうとしまっちゃうので書くことが減る減る。
本とか映画とかゲームとかのことでも書いたりしたほうがいいのかしらん・・。

とりあえず~。先日は、コミティア114でした!
皆様ありがとうございました。おつかれさまでした。
何かコミティアも大きくなってきましたね。東京五輪の間はどこでやるのかな~。

新刊のくろぎつね その22
マンガごっちゃさんでも更新されてました~。よければ見てくださいませ!
http://mangag.com/products/detail.php?product_id=12954