FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のこと

筆不精すぎですいません!
もう5月になってしまいました~。

最近、ふと、絵を描くことについて気が付いたことがあり
そのおかげで描くのが前より楽しくなってきました。
もうちょっと色々ペース上げたり色々やりたいですけども
一歩ずつ一歩ずつやっていきます~。

くろぎつねは今週中に更新予定ですー。

コメント

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で100ページくらい。全国に約120人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

Re: ブログを拝見しました

こんにちは。

何か懐かしい感覚がある文章だなぁと思ったら、ものすごい昔にお誘い貰ってお試し本を送ってもらったことありますねー。
確かあの頃は「申し込み断ったら二度と参加できない」とかみたいなこと書いてあって参加するかどうか悩んだけど
結局申し込みやめた記憶がありますねー。

そういう覚悟で断ったので今も自分は参加する気はないんですけども、
このインターネット全盛時代にこういうアナログでのやりとりの場を提供し続けていけてるのはすごいと思います~。
末永くがんばってくださいませ!

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。