

しんげきのきょじん

進撃の巨人の7巻限定版に巨人フィギュアがついてたんですけど
針金で可動できる人形なんですね、これ。
すごく懐かしいというかなんというか、未だにこんな人形あるとは。

可動させると壊れる予感がしたけども
せっかくだから開封。
おめかしも、せっかくだから。

巨人

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!

・・・ほう、かわいいじゃないか


ちなみに、このポーズにさせて元に戻したら右肩あたりの中の針金が折れました。
もろい、もろすぎるよ巨人!

今朝の午前4時過ぎ、徹夜ハイの状態での出来事でしたとさ。

マリーセレス

DSC00432
先日、武装神姫マリーセレスさんをお迎え。
フィギュア・ドールは色々持ってるけど武装神姫はお初。

武装神姫は体のラインはともかく、稼動域広くて体育座りとか綺麗に出来るから
大まかなポーズイメージ用にいいね。かわいいし。

いつもはポージング参考用に素体のまんまキーボードの横にちょこんと座ってるんですが
なんとなくノリで、家にあったドール服着せてみた。
見えちゃいけないとこが変な風に見えてる気がするけど気にしないようにっ。


絡み用にもう一体欲しくなってきたなー。
