へちょろぐ 創作絵

へちょろぐ

へちょまんがえかき ろくろーぶな雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさに

ブログのほうを書いてみる。
地震があったりなんだりかんだり色々あったけど
特筆して書くことが浮かばなかったりするわけで
なかなか難しいね。
ちょっと大き目の画像貼り付け実験がてら再始動。楽描き3893
  1. 2011/06/04(土) 07:45:22|
  2. 創作絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひなまつり

2
はるですねー
ぽかぽか陽気が続くかなと思ったら
ずいぶん寒いひなまつりになったこと。
ひなまつり絵を描こうかな、とか思ったけど
何かそういう気分でもなかった。
面白そうなことが浮かばなかったともいう。
今日は特に何か特別なことするわけじゃないけど
おさけはのみたいな
  1. 2011/03/03(木) 18:10:01|
  2. 創作絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せつぶん

2
あっという間に節分ですね。
豆まきしっかりしておかねば
歳の数+1の豆を食べねば

小さいころはいっぱい食べたくて早く大きくなりたいと思ったものですが
大きくなると食べるのが結構しんどくなってきました

大人になるって悲しいね
  1. 2011/02/03(木) 17:54:18|
  2. 創作絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ことよろ

2
あんまり更新しないまんまに年が明けるという体たらく。
もう少し自分の中でブログの位置づけをはっきりさせねば。

なんだかんだで色々とまたがんばっていきますので
今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2011/01/01(土) 13:46:20|
  2. 創作絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さむい

楽描き3640
さむいです。
でも、さむいとあったかいものが、よりあったかく感じて好き。

コタツだしました。
しあわせです。
  1. 2010/10/27(水) 22:38:26|
  2. 創作絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ろくろーぶな

Author:ろくろーぶな
絵とか描いてます。

ろくろぶな
pixiv
TINAMI
マンガごっちゃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
雑記 (51)
版権絵 (6)
創作絵 (35)
画材 (5)
フュギュア・ドール (2)
ゲーム (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

