へちょろぐ 未分類

へちょろぐ

へちょまんがえかき ろくろーぶな雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くろぎつね~

はーい、もう立春過ぎましたー。
先日のコミティアで出したくろぎつね、マンガごっちゃさんでも更新されてますー。
よろしくおねがいしますっ!
http://mangag.com/products/detail.php?product_id=12954

若干いぢりましたけど、内容は一緒です~。
  1. 2016/02/05(金) 01:34:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月ですぅ

コミティアも節分も終わって立春もすぎて
もうすぐ春がやってきますね。
物騒な事件ばっかり起こってるけども、春になったら芽吹きと一緒に
いいこといっぱい起こるといいなー。

マンガごっちゃさんのほうでも、くろぎつね更新しましたー
ぜひぜひ読んでくださいませ~
http://mangag.com/products/detail.php?product_id=12954
  1. 2015/02/06(金) 16:14:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ろくろーぶな

Author:ろくろーぶな
絵とか描いてます。

ろくろぶな
pixiv
TINAMI
マンガごっちゃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
雑記 (51)
版権絵 (6)
創作絵 (35)
画材 (5)
フュギュア・ドール (2)
ゲーム (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

