近況

何か今年は色々ありますね。
春先は、花粉症で喉やられてひどかったし
最近は、右手の薬指のささくれを取ったら、ひょう疽になって爪半分くらい剥がしたりと
なんだかんだありますが、無事生きてます。
負けずに色々作品描いていきたいものです。
そんなわけで、5月6日はコミティアでした。
くろぎつねも28回目、そろそろもうちょっとほかにも何とかしたい・・
ぼちぼちやります。

マンガごっちゃさんでも更新されました~
http://mangag.com/products/detail.php?product_id=12954


くろぎつね

あっという間に2月ですね。
ブログの存在を忘れていました。いかんいかん。
先日はコミティア119おつかれさまでした!人いっぱいで、なんかもう大規模イベントになりつつある感じですね。

コミティアで無料頒布した、くろぎつね その27公開中です~。
マンガごっちゃさんでも公開してますー。
http://mangag.com/products/detail.php?product_id=12954

10月終わりそうだけど

何だか全然気温下がらない9月から一気に寒くなったと思いきや、また暑さもどったり
不安定な気温で体調崩しそうですけども、ようやく秋らしくなってくるようですね。
もうそろそろこたつも恋しい季節ー。

さて、いい加減色々状況動いてほしいけど、来るはずの連絡が
なかなか来なかったり何だかんだで停滞中ですが、そのうちなんとかなるでしょう。たぶん。
とりあえずは描くしかないのです。うん。

コミティアおつかれさまでした!いつも通りの感じですが!くろぎつねも26話
マンガごっちゃさんも更新しました~。
http://mangag.com/products/detail.php?product_id=12954

夏の終わり

8月ももう終わりですね。
何かもう凄い台風とかきてますけども、大丈夫かな。
何事もないといいけれど。

先日のコミティア117おつかれさまでした。
漫画くろぎつね その25 更新されましたので見てくださいませー
http://mangag.com/products/detail.php?product_id=12954